2011年10月30日日曜日

『長旅』

…仕事が終わってから…↓
↑…職場の傍の「バス停」でバスを待つ…そして…↓
↑…このバスの終点まで…このバス路線の途中までは乗った事が過去にあったが終点までは「はじめて」…けっこう時間がかかった…そして…↓
↑…地上から地下へ…この地下鉄、僕の家の方まで通じているので乗った事が無いって訳ではないけど、今回の駅のほうまで乗って事がない…しばらく乗らないうちに車体の色も替わってた…相互乗り入れの車両なのかなぁ?…などと思う「電車素人」な僕…

…そして目的の駅に着いた後…↓
↑…すごく…それは20分以上…ちなみに僕の歩行速度で我が家から20分歩いたら鉄道駅で3つくらい先まで行けちゃう…そんな距離…途中、横をバスが抜き去って行ったのを観て「バス路線あったのかぃ!?」なんて思ったが何処から来て何処へ行くバスなのかも降りるべき停留所の名称も判らないので「あるいたほうがぶなん…」って自分に言い聞かせる…

…何故こんな移動をしたかとゆ〜と…↓


↑…納車だったから…これが通勤の新たな「あいぼう」に、なってくれるかなぁ?…


↑…「aprilia」 の…↓


↑…「mana 850」…通勤に 850cc って「でかすぎ」だとは思うが、このバイクは850cc って割には以外にコンパクト…全長で DNA 180 の20cm増くらい…車幅も「そこそこ」…これなら職場の傍や僕の出没先の駐輪場でも問題ないと思われる…↓


↑…帰宅してから…そのうち「センタースタンド」を装着するつもり…↓

↑…前から…ライト…変…まぁ、気にしてないけどねぇ…

…じぶんでも、まだ「絵」に描けるほど形状を把握していない…って、今までだってDNA 180 や K1200S を把握して描いてる訳じゃなかったけどねぇ…

0 件のコメント:

コメントを投稿